[総合目次][観音院目次] [観自在目次][駆け込み寺 楽書帳]


火曜星(かようしょう)[休運・大凶]


火曜星は凶星で、身の周りに問題が多く、心暖かい対話が必要。
とにかく争わない、感情的にならないで、まず相談して吉。

		
		
平成9年度後半の全般的運勢 火曜星は感情的なもめごとの多い大凶の星。 勘違いや人からの誤解が多いが、むやみに怒らないことが大切。 親切な態度、暖かい言葉あれば、大難も小難へ変わる。 お金に注意。貸し借りや保証人は凶運を招く。 火曜星の相性運 交遊盛んな中でも人を見抜く目を持って、悪縁を作らぬこと。 親しい仲での過ぎた冗談に注意。 爽やかに付き合える距離を保つべし。 仕事運・家庭運 雑な仕事は凶、正確で丁寧な仕事を心がけて信頼も上昇。 家庭では、家族一人一人の状況や目的をよく把握して、 積極的な対話に努めるべし。 勉強・学習運 低い点は補習して吉。 落ち込まずに努力を続ければ成績は必ず向上する。 金運・商売運 高額商品を衝動買いすると後で後悔することあり。 ギャンブルは負けて、他のことがらにも飛び火する。 丁寧に接客して評判も上がる。商品に対する勉強は常に継続。 愛情運 未婚者は責務に全力で取り組む姿勢に出会いあり。 既婚者は、お互いに我慢していることがあることを忘れない。 縁談は冬に良縁。理解し合う姿勢が大切。 健康運 いつも酒でストレス解消するのは成人病と肥満につながる。 身体を動かすことを考えるべし。 味の濃いものから薄味に慣れる努力が必要。 吉方向・旅行運 東が吉方向。十分に睡眠と休養をはさんだ旅が大吉。 旅先でハメを外し過ぎないように注意。 建築・増改築 湿気の多い所はカビや虫に注意。清潔さ保つ工夫が大事。 年配の人に危険のないよう設計すべし。

・昭和49年、昭和22年、昭和13年、明治44年、明治35年生まれの男性は前厄。

[総合目次][観音院目次] [観自在目次][駆け込み寺 楽書帳]